仙台広瀬リーグ交流野球大会

3月4日、仙台市民球場。
蒲生での試合をしている選手と別れての試合でした。

球場に到着すると。
とても立派なグランドに大興奮です。
はじめての天然芝❗️という選手も😮


試合序盤、ボールを、トンネルしてしまったり…
緊張為かミスが出ます。

しかし、徐々に落ち着きを取り戻し。
一試合目、二試合目と重ねるごとにファインプレーも😁

今日の2試合でとても成長を感じられました。
次の試合にこの経験を活かそうね。

相手チームのシートノックも真剣に見守る、ドラゴンズマイナーチームなのでした。

仙台広瀬リーグさん、大変お世話になりました。
いい勉強をさせて頂きました。