2018年度塩竈リーグ卒団式

8月19日塩竈公民館にて。
塩竈市長をはじめ沢山のご来賓の皆様に出席頂き、塩竈リーグ卒団式が行われました。

千葉和キャプテン、男の子ばかりの後輩たちをいつも笑顔で時には厳しく引っ張ってくれて。
とても気配り上手なお姉さん。
みーんななごみキャプテンが大好き💕



お食事をいただきながら、なごみキャプテン・塩竈リーグの軌跡のDVD鑑賞。

鈴木監督をはじめとする、指導者達へのプレゼント。
いつも側で、優しく見守ってくれたご両親への感謝の言葉と、メッセージ付きボールトス⚾️
兄弟でハグ😭
家族でハグ😭😭
なんてステキなご家族♡
卒団式の後は、みんなでボーリング🎳大会〜!

なごみちゃん、本当に四年間お疲れ様でした。
頑張ったね⚾️

シニアに上がってもなごみちゃんらしく、その笑顔でみんなを笑顔に☺️
ますますの活躍を期待しています。
ありがとう😊
お疲れ様でした!