リトルリーグ野球 小学6年生・5年生宮城県大会

9月8,9,15日。
海岸公園野球場にて、5.6年生大会が開催されました。

今回塩竈ドラゴンズは、利府リーグさん、泉リーグさんと合同チームで参加させていただきました。

何度も、ご一緒している選手達はとても仲良し♡
チームワークは、バッチリです☺️

父母は、主幹のお仕事があり写真もあまり撮れませんでした…💦

マイナーの子達の元気いっぱいの応援を受け、頑張りました!
が、残念ながら次へと駒を進める事は出来ませんでした。惜しかった〜…。

この仲間での連合チームは、とりあえずはこれで終わり。
また、ご一緒出来る時までみんな練習ガンバロ٩(^‿^)۶

利府リーグさん、泉リーグさんありがとうございました😊