第8回宮城利府リーグ会長杯リトルリーグ野球マイナー大会

10月4日日曜日
利府加瀬沼公園で開会式が行われました。
塩釜ドラゴンズは、東新さんとの合同チームでの参加。

入団したての2人もしっかりと守備、投手として活躍!今後のドラゴンズに期待です!

結果は、2戦2敗という残念な結果になりましたがこれを糧に次は、塩竈市長杯頑張ろうねー‼️

メジャーのお兄さん達も、一生懸命に応援📣
歌い出す子まで。笑笑

試合の合間のお昼ご飯では、東新さんとすっかり仲良くなって♡
誰とでもすぐ打ち解けられるドラゴンズの良いところ☺️
東新さん、ありがとうございました。
今回は負けてしまいましたが次、ご一緒出来る機会釜ありましたら是非宜しくお願いします。
そして勝ちましょう!

そして、利府リーグさん1日お世話になりました。
お疲れ様でした。