2019年3月17日審判講習会

今日のドラゴンズは、蒲生海岸公園グランドにて審判講習会のお手伝いをさせていただきました。

まずは、ご挨拶。
宜しくお願いします!
ランニング〜キャッチボール
(負傷中の子は、別メニューでアップします)
主審の講習では、ピッチャー、キャッチャー、バッター役の出番です😊
こんな沢山の父兄に囲まれて、きっとドキドキでしょう💓
(何気なく写真に写ろうとする、ドラゴンズ事務局…笑笑)
続いて塁審の実技です。
お待ちかねの昼食タイム🍙

午後からのは、実践的な実技です。

選手も講習を受けている方々も真剣中に笑顔も(^-^)
今回ちょっと出番のなかったちびっこチームと、兄弟達は仲良く練習?遊んでいました💦

今回の経験は、選手達にもとても良い経験になったように感じます。
お疲れ様でした!