第7回インターミディエット全国リトルリーグ野球選手権大会 東北連盟大会

4月6日土曜日  塩竈清水沢公園グランドにおいてインタミ 東北大会が開催されました。

前夜から吹き荒れる春の嵐の中、塩竈ドラゴンズは、利府リーグさんと仙台黒松リーグさんとの連合チームで挑みました。
連合チーム初戦は、VS秋田リーグ。

打線も繋がり、良い雰囲気。
連合チームとは思えぬチームワークで、
着々と点を重ね勝利しました!
やった〜👍
第2戦は、VS仙台東、仙台広瀬リーグ。

なかなか点に繋がらず辛いゲーム展開でしたが、後半には2点を返します⚾️

結果は残念ながら敗退。
短い連合チームでの練習でしたし、季節外れの雪のため大会の延期。
最高のコンディションでとは、行かなかったかも知れませんが、その中で選手たちは最高に頑張り輝いていました⭐️

今回連合チームを組んで頂いた、利府さん、黒松さんありがとうございました😊
みんなも一生懸命応援📣
結果は準優勝🏆