2019年4月21日 練習

今日のドラゴンズは、午前中  大代公民館での勉強会。

課題は、「今までの練習を振り返って」と「将来の夢」。

練習が楽しい!初ヒットを打てたことや、将来の夢では、お金持ちになりたい!ユーチューバーになりたいなど野球とは全く関係ない夢まで様々だったようです😊

これから、どんな夢でも叶えることが出来る子供達が羨ましく感じる母でありました。
午後は、月見ヶ丘グラントに移動して。
キャッチボール⚾️
守備練習〜みんな大好きバッティング練習⚾️

昨日の少人数練習とは違って、選手が揃っているとイキイキ楽しそう。
ちっちゃい子チームも頑張りました!
最後に、監督から今日の課題ノートを返却されお疲れ様でした。

夢に向かって頑張れー📣
月見ヶ丘グランドの桜🌸もキレイでした。