2019年4月28日 楽天Tボール大会 & スクール体験会

以前にお知らせさせていただいていました、楽天イーグルス ティーボール大会 & スクール体験会が仙台市民球場にて開催されました。

沢山の子供達に参加のもと、とても賑やかでたのしいひとときを過ごすことができ感謝です。
塩竈ドラゴンズでは、5名の体験の子供達と3年生以下の在団生と一緒にティーボール大会に参加⚾️

打った後に固まって動けない子、打った後に三塁に入って行く子、ボールではなくバットを飛ばしてしまう子と見てるいるこちらもニコニコが止まりません😊

試合は、負けてしまいましたが、元気いっぱいプレイ出来たので、もうそれだけで良かった♡
みんな頑張りました!!!
ちょっとドキドキしていたみんなもあっと言う間に仲良くなって、これがスポーツの良さですねー。

ドラゴンズでは、いつでも練習の体験お待ちしています。
是非是非お気軽においで下さい!
一人で不安な場合は、お友達を誘ってどうぞ。
元気で楽しく、優しい仲間が待ってますよ。

29日本日の練習体験者2名と在団生。
こんなに仲良しです😊