2019年5月5日 子供の日 練習

5月5日子供の日も、ドラゴンズは二又グランドで練習です。

来週の大会に向けて東新さんと合同でした。

ストレッチ〜外周ランニング〜体幹などなどをこなして〜紅白戦。

メジャー & マイナー未満  vs マイナー



事務局の愛場さんも走ります!走ります!!

そして、転びました…💦
お昼には子供の日という事で、ドラゴンズOB.現阪神タイガース馬場選手からピッチングマシンとともに寄贈いただいた発電機を使いホットプレートで串刺しソーセージを焼きました。


そして、来週試合の背番号を監督から渡されました。
みんな頑張れ👍
そして最後は、みんな大好きスイカ割り🍉

スイカ苦手〜という子もみんなで食べると美味しいね😊
美味しそうに食べていました!