2019年5月11.12日 宮城野ブッシャーズ会長杯

5月11.12日旧消防大学校グランドと幸町公園グランドを会場に 第25回宮城野ブッシャーズ会長杯
リトルリーグ、マイナー野球大会が開催されました。

今回は東新さんとの合同チーム。
練習を数回しただけでしたが、なかなかのチームワーク😊
仙台東リーグさんと仙台黒松リーグさんと対戦させて頂きました。

結果は…残念ながら2負。

でしたが、そこはマイナー。
まだまだここから伸びしろ沢山あるぞ!と感じさせてくれる素晴らしい戦いでした。
今回、メジャーは応援お疲れ様でした📣

もうちょっと、大きい声出る良かったかなぁー。
東新さん、合同チームありがとうございました。
MLBまで宜しくお願いします‼️