2020.7.18,19日 通常練習

7月18日(土) 室内練習


今日の練習は、室内にてトレーニング中心。

子どもたちは楽しみながらも、体の動かし方を意識しながら真剣に取り組みました。

貴重な時間でした。

 

7月19日(日)中の島球場


今日の練習は、カラッと晴れた気持ちの良いお天気の中、たくさん体を動かしました。


来週の大会に向けて、1つひとつの動きを確認しながら、汗を流しました。

練習が終わると、

来週の大会に向けて、

監督から激励のお言葉と

背番号を頂きました。


選手達のキラキラした笑顔が眩しいですね★



みんなで気持ちを1つに頑張りましょう!!

勝つぞ!!ドラゴンズ!!


★燃えろ!!!

       ドラゴンズ!!!★