2020.7.23,24 仙台放送杯

仙台放送杯 に出場しました。

旧消防学校グラウンドにて

第一試合

仙台広瀬Aチーム


と対戦しました。


コロナウイルス感染症感染拡大の影響により、久しぶりの大会となりました。


選手たちは緊張しながらも

久しぶりの大会の雰囲気を味わいながら、

野球ができる喜びを全身で感じていました。



結果は


0-10


と負けてしまいましたが、


みんな全力で頑張りました❗⚾

第二試合


宮城野リーグ


0-11



1試合目の反省を生かし、

全員野球⚾


声を掛け合って、最後まで諦めずボールを追い掛ける姿に

チームの成長を感じました。



結果は残念でしたが、明日に繋がる試合でした。